2006年11月21日

鶴見緑地公園へ行ってきました<その2>

さて、大草原で走りつかれたかずさん&ダンナさん達は、
(バルはもちろん疲れてませんが。)
もうひとつのお目当ての

ドックカフェに行きました!!

バルくんドックカフェデビューです!!

訪れたのはCanisさん。

1118w.jpg
最初は落ち着かないのか緊張ぎみ

1118y.jpg
走ってのどが渇いてたのかな。

1118v.jpg
やっと落ち着いてこの笑顔。

平日で寒かった日だったのかワンコ連れの方が、
ほとんどいなくて残念でした。

1118x.jpg
アイスコーヒー(400円)アイスアップルティー(550円)
ワンコ用おやつ"パンプキンボール”(150円)
甘みがあって美味しかったです。(ちょっと貰いました)
バルくんペロリとあっという間に完食です。

で、"腹の皮張ったら目の皮たるむ"のか
バルくんちょっとオネムです♪
1118z.jpg

1118zz.jpg
完全に寝てしまう前にお店を後にしました。

1118zzz.jpg

また遊びに来ようね!!


ニックネーム かずさん at 23:54| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

鶴見緑地公園へ行ってきました<その1>

ダンナさんは木曜日が公休日。
ということで、かねてより目を付けていた
鶴見緑地公園へ行ってきました。

地下鉄を乗り継ぐ事30分少々・・・
着きました鶴見緑地公園!!

まずはお約束で記念撮影
1118l.jpg 1118k.jpg
風車前です。今の季節はちょっと寂しいですが、
花が咲いたらこんな感じになります。
次回は春に行きたいわぁ♪〜

1118o.jpg1118n.jpg1118m.jpg
お次は「国際庭園」なるものがありました。
色々な国の庭園?らしきものがありました。
ちょっと寂しさが増してしまったかなぁ〜


気を取り直して花桟敷へ
さすがは平成2年に花博が開催された場所です。
1118q.jpg 1118p.jpg

そしていよいよお楽しみの(バルくんが)大草原!!
広い〜♪ 平日だから人がいな〜い♪
1118s.jpg 1118r.jpg

バルくん大はしゃぎです!!

かずさんとダンナさんはヘトヘトです。 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

疲れたので移動する事にしました。
<その2>へつづく・・・
ニックネーム かずさん at 17:58| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

病院通い

お久しぶりです〜

ちょっと仕事が忙しくて更新が遅れました。
コメント頂いた方ブログへコメント返し
できてなくてすみません。m(。−_−。)m スイマセーン

さてバルくんはどうしているかというと?


061106a.jpg

はい、またまた病院にいます。

お腹を壊して下○&血○が続いてしまってます。

原因は…

『豚みみ』『鶏のトサカ』のあげすぎ!?

どうやらバルくん生まれつき消化器系が弱いようです。
消化不良から炎症を起こしていたようです。
注射をしてもらい、錠剤をもらいました。
順調なら2,3日で良くなるそうです。

06106b.jpg
注射を手に入ってきた先生を凝視!!

その日は1日絶食です。
061106c.jpg

バルくんお願いだから

そんな目で見ないで!!(笑)

ニックネーム かずさん at 10:54| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする