2006年12月23日

ドッグランへ行きました。

割と近所にドッグランがあることを知り、
やっとドックランデビューとなりました。

PAP_0192.JPG
広〜い屋上。平日の午前中なので、だ〜れもいません!! 貸しきり状態です!!!

PAP_0207.JPG 

バルくん「初全力疾走」です!!! 

やっぱり速い!!

PAP_0209.JPG
アジリティー初挑戦で飛べるの?・・・・
(バ)「バルいきま〜す!!」
PAP_0211.JPG

フェイントかよ!!

PAP_0199.JPG
その後も、目を離したらすぐに係りのおね〜さんの下へ行ったり、
はやくも思春期か? すでに目的も忘れつつあるな〜。

PAP_0214.JPG
芝生を食べだしたりと、ちょっと退屈してきた様子なので、
併設してあるカフェへ。
PAP_0193.JPG PAP_0194.JPG
コーヒーとハーブティー(各280円)を頂きました。
寒かったので、温かい飲み物があると嬉しいですね。
味も美味しかったですヨ♪

PAP_0198.JPG

ニラミ利かせてももう無いよ!!!

ニックネーム かずさん at 13:34| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

『進化』してるのか?

最近のバルはかずさんとダンナさんが食事をしていると
おねだりをしてきます。
しかも、テーブルに届くようになってきました。

CA330118.JPG CA330117.JPG CA330116.JPG CA330115.JPG
(か)「ハイどうぞ」    (バ)「おやつだワン♪」     (バ)「よっと」   (バ)「おいちぃ♪」

CA330114.JPG

テーブルの高さは"70cm"もあるんです。

恐るべしバルの食意地!!

これって成長というより、キリンが生きるため木の高いところにある葉を
食べれるように、首を長くしていったのと同じように、
バルはテーブルに届くために、胴を伸ばしたのかも・・・・。

ま、まさかバルくん…

・・・

・・・
 
・・・



『進化』してる!?


冗談はさておき。
テーブル傷つくから 危ないから乗ってこないでよ!!
これあげるから。
CA330146.JPG
最近オキニの「りんご」で<抱き込み>「和解」に成功。

と思ったのもつかの間。

CA330150.JPG

はい、脳みそは進化してませ〜ん(爆)


ニックネーム かずさん at 03:31| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シャンプー後に発見!!

バルくんがちょっと"臭い"なぁ〜。
ってことでシャンプーしようか!!
CA330103.JPG CA330104.JPG
シャンプー後ドライヤーをして、
1203a.jpg
どう?フワフワでしょ、バルくん♪

と写真を撮った後、後姿を見たらお尻の下辺りの毛が、
CA330111.JPG

なんかキレイに十文字に割れてます!!

CA330110.JPG
アップで見ても〜やっぱり割れていますな〜(爆)

お尻を良く擦っていたからかな〜?

皆さんのワンコは「十文字毛」

になってますか?

ニックネーム かずさん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

2007年度カレンダー

行きつけのペットショップで
店員さんに「コレ」↓を勧められました。


1130j.jpg
表紙の上目遣いで「ぺろっ」て顔がかわゆい!!

「キャババカ」のかずさんは即決買い!!

1130k.jpg
ワンコシールも付いてました。

onemu3.jpg
ハイハイ次はオヤツ買ってくるね。
ニックネーム かずさん at 13:02| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする