2007年01月07日

冬服コレクション<その1>

お久しぶりです!!!
"あけおめ〜"です〜♪。
今年1年遅筆ながら宜しくお願いします!!

さて、かずさんの年末年始をどう過ごしておったかと言うと・・
セコセコとモノづくりに励んでおりました。

という事で、冬服コレクション<その1>

フリースを作ってみました〜。
(ダンナさんやっと使いましたよ〜♪)
CA330174.JPG

↑参考書
CA330173.JPG
こんなんでました〜〜!!。フリースパーカー。
CA330172.JPG
はいはい、お似合いですよ!!(親バカ)

つづいては
CA330178.JPG CA330177.JPG
パララパッパパー♪ 『フリースコートぉ〜』(ドラえもん風で)

なぜ、ドラえもんかって?

付いているでしょうよ!!


"四次元ポケット"が!!(爆)

最後におまけ・・・
CA330164.JPG
余った生地でスヌードを作りました。
普段はスヌードなんてしゃれた物を着けないバル。

『バルくんコレを機にこのスヌードつけてゴハン食べようね〜♪』
CA330163.JPG

あからさまにイヤな顔しないでよ!!

ニックネーム かずさん at 01:49| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする