2007年02月28日

お友達紹介&チキンっぷり公開

寒かったり、暖かかったり大変ですね。
こういった時に風邪を引きますから注意しましょう。
(かずさんは見事にやられました。(;´д`)トホホ)


さてさて、今日はバルのお友達を紹介します。また、一番最初のブログで書きましたが、バルの『どチキン』っぷりもお見せします。

ご近所のキャバ。「チョコちゃん」
CA330019.jpg
バルより2週間ほどお姉さん。6.5kgのラブリーちゃん黒ハート

お互いの飼い主が近づけようとしますが・・・・
CA330015.jpg
お互いびびりなので、腰が引けてます。

CA330014.jpg
その後、チョコちゃんがちょっと近づいて振り返ると・・・・
(バ)「うぉ、おったんかいな!」

思いっきり仰け反ってます!!(爆)



別な日に会ったときは、
PA0_0033.jpg PA0_0016.jpg
一緒にお散歩しました。       チョコちゃんのお尻のにおいを嗅いでます。
ちょっと慣れてきたのかな?

(か)じゃあ一緒に写真とるよ!!
PA0_0034.jpg

う〜ん微妙な距離感だなぁ・・・

こんなチキンっぷりでお友達ができるのか心配です(苦笑)

ニックネーム かずさん at 00:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お久しぶりです!

お久しぶりです。
全く更新サボっててすみません〜
コメントを下さった。もこさん、サヤカさん
お返事レスできなくてごめんなさい〜m(。−_−。)m

さてさて、我が家のバルくんはどうしているかというと?

はい!いたって元気でございます。
CA330012.JPG

しかも、な、なんと、
・・・

・・・

体重が10kg超えました〜!!!

キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━タ(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ー


お医者さん曰く、別に太りすぎではないとのこと。
一体どこまで増えるの?。

『デカキャバ同盟』発足の日も近い。のか?
めでたく(?)10kgも超えたことで、以前購入したキャリーバックでは、病院もそうですが、
ちょっとしたお出かけに難儀していたので、思い切って奮発しました。


じゃーん。
子供乗せ用自転車!!!
PA0_0027.JPG CA330011.JPG
バルは前かごへ、結構安定しているので安心。
でもバルはちょっと不安顔・・・

PA0_0029.JPGPA0_0026.JPG
かごの前面にはキャバリアシール。    早速試運転!風を感じるバル!!

これから暖かくなったらお出かけできるね!!
ニックネーム かずさん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする